サロン卵とわたしでランチと買い物🎵

こんにちはchokorintanです😊

先日久しぶりに一つ上の姉とランチとショッピング 会うのは数ヶ月ぶり。

ずっと気になっていた サロン卵と私 でランチ。落ち着いた雰囲気のお店でゆっくりできました。

私は初。エビとモッツァレラなんとかのオムレツプレートを頼みました

f:id:chokorintan:20231204003629j:image

姉はデミグラスソース。奥に少し見えます。

オムレツふわふわー。

卵をスプーンで割ると中が白っぽい まさに卵スフレです。

初めての食感 ちょっとびっくり。今まで食べたことのないオムレツ。思ったいたものと全然違ったけど とても美味しかったです。

ダイエット中なのでデザートのパンケーキは姉に。メープルシロップをたっぷりかけて美味しそうでした。

食事中の会話は病気や血圧のこと健康のことばかり。なんだかおばあちゃんみたい…。

姉はここ数年で腫瘍が見つかったり 手術をしたりで休みの日は通院の日々を送っているようですが元気そうで安心しました。

早期発見 早期治療 大事です。

健康でいられるってありがたいことですね。

ランチの後ショッピングモールへ

そうそう。今年は洋服のネットショッピングで散々失敗しました。縫い目が悪かったり サイズが合わなかったり イメージと違ったりで。

セール商品なので返品もできず…。ちーん。

今回は春まで使えそうな可愛いボアパーカーに一目惚れ。今年もモコモコ気になってました!

その他ジャンパースカートを購入。

洋服はやっぱりちゃんと手に取って試着して購入した方が良いですね。

次の休みにこれを着てどこかへ

出かけたいと思います⭐️