肩こりと首こりの悩みを解消するための枕

こんにちはchokorintanです😊

この数か月肩こりと首こりが酷く悩んでいました。

急に寒くなったせいか特に酷くなってきて。

睡眠を沢山とっても朝から首の痛みと全身のダルさでスッキリしない 

悪霊を1人背負ってる様な気分。

肩や首に湿布やカイロを貼ってみたりしても一時的にはよくなるけれどまた辛くなる

サプリメントも飲んでいるけれどあまりよくならない。

接骨院に行って鍼やお灸しかないのかもしれないと思い 次の休みで行ってみよう!と決意したものの 怖いので中々行けずに過ごしていました

先日のブラックフライデーでポチポチ検索をしていて ふと目に止まった

ストレートネック対応の枕。

みてみるとピンからキリまで 高い物は1万円を超える。庶民の私は枕にそんなにお金はかけられない。レビューの良いお手頃価格の物を購入してみました 

翌日に届いた!ネットショッピングってほんと便利ですね。早速使ってみました。

朝なんかスッキリ!首に痛みが少しあるものの 起きてすぐ「あぁ怠い」という感じがない。気のせいかもしれないと翌日も使用。やっぱりスッキリ!首から肩が昨日より楽になってる 感動です😭 枕だったんだ。枕がダメだったんだ。前から少し枕を疑ってたけど確信しました。早く買えば良かった。最近の買って良かった物 1位!!!です。

肩こり首こりのある方にお勧めしたい。ちなみに今までの使っていた枕はというと羽毛の枕と綿の枕ダブル使いでした。低反発系の枕の形とかビジュアル的にお年寄りみたいで抵抗がありましたが 枕って大事なんだなと感心。これをきっかけに寝具にこだわりを持つ様になりそうです⭐️