山口へ行きました🎵 ②

こんにちは chokorintanです😊

そろそろ衣替えをと思ってますが

その前に部屋を片付けないと…です…

さて梅の葉でランチを終え

キラキラ光る海沿いを快適に走り

向かった先は 道の駅阿武です

綺麗な海が目の前にあり景色に癒されます 

ちょっと一息。

 

ここはとにかく魚🐟が安い‼️

新鮮なお魚🐟がびっくり価格で並べられていて地元の方も多く買い物されています 

お土産も豊富

翌日にお魚🐟購入して帰る予定にしました

 

 

萩に到着して

吉田松蔭神社⛩️で御朱印を頂いて 宿へ

本日の宿は 萩一輪 さんです😊

菊ケ浜がすぐ目の前にある 小さめのお宿です

お部屋は露天風呂付きオーシャンビュー✨

マッサージチェアまであって有難い❗️ 

 

 

すぐ近くが城下町ということで宿のレンタルサイクルを借りて城下町や萩焼きのお店を散策。

旅先での自転車🚲最高‼️

宿に戻り海を見ながらビールを食事までひたすら呑む😆 幸せ‼️

ビールとチューハイ ソフトドリンクも

飲み放題でした✨ウフフ💕

 

お楽しみの夕食はこちら✨

 

お魚とっても新鮮でした!

お料理もとても美味しく山口県のお酒 獺祭といただきました🐽

呑んで食べて部屋で1時間程気絶して(寝た)

再びお風呂入ってマッサージしてまた呑んで〜を繰り返し

日常を忘れ贅沢な時間を過ごしました♪

岩盤浴や美顔器スチーマーも無料で使えて女性に嬉しいサービスがいっぱい😊

とても良いお宿でした♪