山口へ行きました🎵 ③

こんにちはchokorintanです😃

今朝寒くて目が覚めました 

昼間はまだ暑いのに😑 

寒暖差で体調崩しやすいので皆様気をつけて下さいね⭐️

お泊まりした宿萩一輪さんですがチェックアウトを11:00にしてくださいました✨

朝ゆっくりできるので嬉しい😊

遅めに起きて露天に入ってからの朝食♪  

ハーフバイキングでご飯物や汁物などおかわり自由 カレーもあったのでついご飯おかわりしました💦 美味しかった〜

朝食後は海辺を散歩 ゴミのない綺麗な砂浜を

裸足で歩いて足だけ海へ浸かり

心は20代 きゃっきゃっしました😊

ずっとここにいたい まだ帰りたくない。

けれど時間はやってくる

また来るねと宿にさよなら🥲

とても良い宿でした🥹

 

それから道の駅シーマートや阿武へ行きお土産やお魚を購入し仙崎へ

なんだか色々新しくなっている😳

前に来た時は古い商店街って感じだったけどオシャレになっている😳

宿で青島観光汽船の割引券を頂いたのでそれを体験してみる事に! 

この日は一周コースしかなく1時間40分のコースで 長いなー😅時間に気が乗らない2人でしたが これが良かった😊

クジラの船に乗って

(右周りなので右側に座った方が⭕️ 席は後ろだと気兼ねなく窓全開に出来ますよ)

汽船の周りに小さな虹🌈が出て綺麗✨

洞窟の近くまで寄ったりトンネルをくぐったり凄い迫力で退屈しませんでした😊

 

その後センザキッチンでランチをして

再びお土産を買って帰りました

山口旅行とても楽しく癒されました😊

山口県いいとこだね〜♪

買ったお土産たち 食べる物ばかり🐽

また明日から仕事頑張ろう⭐️