2024にやりたいこと

今週のお題「2024年にやりたいこと」

こんにちはchokorintanです😊

マイペースな私ですが 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

2024年にやりたいこと それは転職。

現在の仕事は夜勤が多過ぎて身体と心を壊してしまいそうな不安と

2年前に頑張って勉強をして取得した資格を活かしたいから。

お給料がぐっと下がるのでなかなか決断出来ませんでしたが 

今年はチャレンジしてみたいと思います。

今まで出来なかった新しい事に沢山挑戦する年にしたいです⭐️

今年はチャレンジャーになる!!!

 

ちなみに今日の夜食です

f:id:chokorintan:20240112010753j:image

ヤマザキパンの丸ごとソーセージとスープ。

ちょっとトーストするととても美味しい!

今回の震災時にもヤマザキ製パンがパンやおにぎり飲料水等を逸早く届けた事を聞きますます好きです。

私にも出来る事 募金 ふるさと納税…。

被災地の一日も早い復旧を心より願います。

今年はやりたいことをやってみる。

良い年にしたいです。