ふるさと納税

こんにちは😊chokorinntanです

 

皆様ふるさと納税は終わりましたか?

10月から改訂されるので9月までがお得のようです

寄付金額の上昇 還元率の低下 返礼品の減少が予想されている模様

 

それを知ったのがつい先日のこと 只今返礼品をチェック中

6月に2つの自治体に寄付済みで残りは年末にと思っていましたが

少しでもお得な内にと9月中に寄付することにしました😊

 

ちなみに私の6月の寄付で届いた返礼品は

・お米10K

・大きなむき海老

・塩サバ

 

お米 まだ1袋残ってます(5k×4袋)

   とても助かってます

海老 エビチリ エビマヨ アヒージョに 

   して頂きましたがプリプリで

   臭みもなく美味でした  

   また頼みたい。。。

塩サバ 届いた量に驚きましたがスーパーで

    買うものより脂乗りがよく

    あっという間に無くなりました 

    おすすめです❣

 </ p>

 </ p>

 

   

今回頼もうと思うのはこちらのどちらか

<   

食べ物ばかり😂

 

返礼品が届く前に

冷凍庫のスペース確保お忘れなく⭐️

食欲の秋🐽❗️